やりたいことがわからない


f:id:sasidzume:20220515235135j:image

先週末2日間の休日があったがやりたいことがわからず酷く落ち込んでいた。

数年前からずっと思っているんだけどもうやりたいことも行きたいところも特に無いんだよな。人と一緒に居たいという願望だけある。少し先の生活に希望が無い状態で生きていくことを続けるのは息苦しい痛みを伴う作業だ。私はきっと酷く疲れている。

昼過ぎに酒屋でワインを2本買って休日の外出は終わり、夕方から一人でお酒を呑みながらドラマを観て自分の人生から焦点ををずらして眠りにつく。

翌日仕事前にTwitterで人のやりたいことを読んだら楽しそうで少し回復した。